2013年11月09日

3周年記念、当選者発表

さて皆さんお待たせしました、プレゼントの抽選の時間です。 今回の企画に、8名の方がご参加くださいました、ありがとうございます。 こうした趣味のブログを通じて、色々な方と話が出来る事は楽しいですね。 講座と銘打っていますが、拙い部分も多く今後の課題としなければならない部分も多々あります。 それでも、こうして訪れてくれる方々に、何か出来る事は無いか?と考えました。 ・・・・・・それが、こうしたプレゼント企画な訳ですが。 参加頂いた皆さんに、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 それでは、抽選を行いますよ。 まず、クイズが出題してありましたのでその回答を。 MGCのM745の発売価格は、いくらであったか?と、言う問題でした。 正解は、2番の17000円、でした。 参加者8名の内、正解者は7名となりました。 正解者は、    ・セバさん  ・ハインケルさん  ・KUROさん  ・vanp(和兄)さん  ・RICOさん  ・P90さん  ・武尊さん と、なりました、それではまずトランプを使用して、それぞれの方に番号を振り分けます。 ランダムに並べたトランプを、エントリー順にめくっていきます。 便宜上?8番目のやり直しを追加、皆さんの番号が決まりましたよ。 皆さんそれぞれに割り振られた、番号ですが、  ・セバさん→2  ・ハインケルさん→7  ・KUROさん→4  ・vanp(和兄)さん→1  ・RICOさん→5  ・P90さん→3  ・武尊さん→8  ・やりなおし→6 と、なりました、これまでならいっぺんに番号を書いて一回で抽選しましたが、A、B、二つのグループに割り振り、それぞれの参加者が当たる確立を上げるようにしました、そこからA、Bそれぞれ当選した1名で、決勝抽選を行います。 まずAグループ、1~4番の抽選です、 4番にあたりました、4番と言うと・・・・・・、KUROさん決勝進出。 次にBグループ、5~8番の抽選です、 5番にあたりました、5番は・・・・・・、RICOさんですね。 それでは決勝抽選です、A(KUROさん)、B(RICOさん)、どちらに当たっても恨みっこ無しですよ。 ・・・・・決勝抽選、いざ!! ・・・・・Bに当たりました。 RICOさん、おめでとうございます!! 今回参加して下さった皆さん、ありがとうございました。 今回の当選者は、RICOさんとなりました。 次回?もこのような企画ができたらと思います、ぼちぼち記事の方も更新して行きますので、これからもよろしくお願いします。 それでは、今回の当選者のRICOさん、賞品を発送しますのでゲストブックの方に必要事項を、秘匿コメントの形式でコメントを入れてください、管理人が確認後、直ちに削除します。 ・・・・・・・それでは、またの機会に。                                                管理人  M1A                                          





Posted by gcapvcxmkr at 03:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。