2013年12月14日

久石譲のコンサートへ

行ってきました。 良かったです。生のオーケストラってのはあんなに美しいんですね。 時に躍動して、繊細で、まるで生きているようでした。 それに200人以上の合唱が加わり、とても綺麗でした。 そして圧倒されました。 行ってよかったです。 生のチェロやバイオリンの音を聞けたときは顔がにやけました。 第9は途中気持ちよくなって寝そうになったんだけど、頑張った。 帰りの皆が話しているのを聴くかぎり皆眠かったらしい。 となりの人寝てたし。 でも最後は皆起きてたと思う。途中が一番眠かったから。 「風立ちぬ」はシーンを思い出せましたね。 ギターすごかった。 つうか皆すごかった。 さすがプロ、ああいうのをプロっていうんだなって思いました。 大満足でした。 ちょっと変態なことこれから言います。 ちょうど西野カナのライブが代々木体育館であったらしいのです。 それと帰りの電車一緒になっちゃって。余計ぎゅうぎゅうになったんです。 俺の前に結構きれいな女の人がいたのです。 痴漢冤罪とか怖いから腕を入れて、あまり近づきすぎないようにはしていたのですが、電車揺れるたびにその人の髪が俺の鼻近くまで来て、その人の髪からめっちゃいい匂いするの♪ おぉ!!って思ってそれからこっそり嗅いでいましたwww いい匂いだぁ~ってwww変態だろww


久石譲のコンサートへ сайт знакомств чайка
полюби меня сайт знакомств замужние знакомства секс
хочу знакомства.

замужние знакомства секс бдсм знакомст замужние знакомства секс
хочу знакомства
полюби меня сайт знакомств



Posted by gcapvcxmkr at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。