2013年12月07日

秋の思いで

ひと月前に家の近所を散歩していたら 桜の木の下に フェアリーリングを描くようにキノコが生えている これは・・・ そう思ってよく見ると ハルシメジとは少し違うようだ 一つを取ってみてみると キノコの傘の裏に黒い小さい斑点が見える ということは、カキシメジ 食うと危険なキノコ でも、すごくきれいです その横に 紫色のきれいな傘が見えます これはたぶん・・・・ ムラサキアブラシメジモドキ 写真ではきれいな紫ではないですが 本当はきれいですよ キノコは気まぐれで 出たりでなかったり それ以上に、来年同じところに出ない可能性が高い そう思っているとポコッと 本当にポコッと出たりする 本当に 気まぐれなやつです 猫のきまぐれよりもね


秋の思いで путаны индивидуалки шлюхи.

молоденькие праститутки анкеты новых проституток москвы интим предложения от девушек путаны индивидуалки шлюхи
девочки интим москва



Posted by gcapvcxmkr at 05:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。