2013年12月02日

第八パレード

今日も一日やってきました。 しかし、思い通りにいきません。 収穫が全くない。 2日で7回のルーレットが悲惨。 他に変わった点もなく、今日の一日は終了。 一日くらいはこういう日もあるかもしれません。 プレイ中は結構、神経質になってましたけど。 種族の特徴2回目 ぶっしつ系 バギに弱く、耐性を持つ魔法は様々。 べタンに耐性を持ち、デイン軽減ってモンスターが最も多い形です。 まず、ぶっしつ系のモンスターの種類が少なめ。 魔法型より物理型、特殊型に寄ったモンスターが多いと思います。 よく使われるモンスターはメタルハンター、ミミック、ゴーレム、ばくだんいわ、メガザルロックってところでしょうか。 上に挙げたモンスターだけでも、特徴があるモンスターが多いと思います。 メタルハンター:近距離、遠隔攻撃の物理攻撃を備えている ミミック:ザラキを修得しており、しばしば二回攻撃を行う ゴーレム:特にない。ステータスは物理寄り。 いわ二種類:じばくとくぎ所持。 本日の探索結果(肉なし) 魔術師のほこら わらいぶくろ(くろうにん) なみだのほこら いっかくうさぎ 入り江の洞くつ さまようたましい(ふつう)


第八パレード девочки питера шлюхи шлюхи сосновый бор секс услуги в питере
шлюхи за 1500
проститутки 45 50
индивидуалки интим досуг
секс услуги в питере проститутки звездная



Posted by gcapvcxmkr at 02:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。