2013年11月02日

自己愛・依存的コントロール

難しいタイトルを付けたが、分かりやすくいうと、子供は皆、そうだ。 自分を愛し 親などに依存し そのなかで駆引きを身に付けてゆく 自然なことだ。 -ドジ、マヌケといわれてもいい 芯のある大人に育ってくれれば。 身近にいるのだが、子供のままを生きている人に、悩まされている。 中身が子供なので?現実のレベルには入ろうとしない。「子供の天下」に浸っている。迷惑この上ない。 当たり前に言うと、仕事には責任がつきものだが 子供のままのその人には、浅いそれしかない。 大切なものを必死に背負うことがない。 無理に背負わせることはないのだけど、大切なものからは 逃げている。 傍らにいると、僕のコンディションまで乱れて、仕事にならない。 業務はその人だけなのでやめさせられず-。 西瓜の甘さのキャベツ・完全無農薬の作物多々さまざま作ったけど、理解者は少なく、毎日がつらいです。


自己愛・依存的コントロール ケータイ投稿記事 индивидуалки измайловская
настоящая индивидуалка.

интим услуги миньет зрелые шлюхи москвы
индивидуалки м бабушкинская
досуг для господ досуг для господ



Posted by gcapvcxmkr at 03:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。