2013年10月29日

めざすはスカイツリー その3 関西ローカル番組”ちちんぷいぷ

新名物?!テレビに出たおっちゃん アサヒビールタワーでひといきついた後・・・ さぁホントにスカイツリーめざします!! どんどん近づいてきます スカイツリーが大きく見えてきました 後から知りましたが スカイツリータウンのことをソラマチっていうんですね~ 水族館や飲食店、ファッションモールになってる施設まで到着しました 登るのは予約がいるとかいらないとか・・・ 初めから登る気はなかったのでココはスルー と、思っていたら・・・ 橋のたもとにいたおっちゃん2人組に話しかけられ おっちゃんA「記念写真撮った?」 ワタシ「いいえ、まだ・・・」 おっちゃんA「スカイツリーも人も全部入るよ、これで」 と怪しげなモノを指差す おっちゃんB「どこから来たの?」 ワタシ「おおさかっ!!」 おっちゃんB「あッ大阪!”ちちんぷいぷい”にこのおじさんは出たんだよ~」 とおっちゃんAのことを紹介する 解説 ちちんぷいぷいとは 関西ローカル番組で午後3時ごろから夕方までの情報番組 TBS系大阪毎日放送 ワタシ「ええ~そーなんですかぁ―」 おっちゃんB「ミヤネは全国区だけど、あのアナウンサー誰だっけ?名前忘れちったよ~」 おっちゃんA「テレビ出たの見てない?」 ワタシ「・・・」 おっちゃんB「お父さんもお母さんも入って3人で撮りなよ」 (叔父叔母を両親と思ったみたい) と、また怪しげなモノを指差す その怪しげなモノとは・・・ カーブミラー 上記のように、手に持ってるタブレットで このミラーに映った自分たちとスカイツリーを撮ると ハイ! スカイツリーの記念写真、一丁上がりました~ このおっちゃんたち 無料でミラーを貸してくれます~ このカーブミラー記念写真が ”ちちんぷいぷい”で放送されたようです 上記写真のラッパ飲みの方が おっちゃんBです そして そのTV出演されたおっちゃんAは・・・ この方です 笑顔がステキ☆ TVで紹介されるのもよくわかります ワタシ「毎日ここにいるんですか~?」 おっちゃんB「いるよ!」 とのこと どうやらスカイツリー傍の名物おじさんらしいです そして スカイツリーには登ってませんが この日一番圧倒された景色 やっぱ・・・ デカ―――いです 覗き込むように下から見ないとツリー全部視界に入りません あくまで個人的感想なのですが この日の曇り空のせいか、このツリーの外観の色・・・ なんか無機質で暗い曇り空の中ではちょっと不気味な感じも少々 赤だと東京タワーのお兄ちゃんみたいだし 何かいい色がなかったのかしら??? スカイツリーを見学したワタシ達 この後銀座へ 銀ブラしに行きました えッ?死語って? 本当に銀座ブラブラしたので 銀ブラです


めざすはスカイツリー その3 関西ローカル番組”ちちんぷいぷい” интим досуг московская область
индивидуалки сауна.

услуги индивидуалки
индивидуалки сауна
коломна интим досуг



Posted by gcapvcxmkr at 03:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。