2013年10月25日

三瀧商事、家宅捜索に遭遇する

三瀧商事に家宅捜索が入りましたね。 三瀧商事のグループ会社「ジャパンゼネラル」が同じ町内にあります。 今日昼飯を食べにヨメさんと出かけたらジャパンゼネラルの前に不審な車が1台。 この会社数ヶ月前に不審な倒産をして今は空き屋になってます。 と、そこへ黒ずくめの服を数人乗せたワゴンが到着、5~6人かな・・・降りてきました。 どうみても異様な雰囲気、ちょっと離れた所から見ていると・・・・どうやら警察の家宅捜査らしい。 すでに空き屋になって数ヶ月、今頃来ても中は空っぽなんじゃないでしょうか・・・。 不審な車は報道陣の車で先回りして待っていたらしいと判明。 この「ジャパンゼネラル」服部洋子社長の元夫(三瀧の先代社長)月松さんと次女が始めた会社で中国との取引ですこぶる景気が良さそうな雰囲気でした。それが数ヶ月前突然の倒産してしまいました。 なにかあるなぁと思わせる倒産でしたね。 この前にこの次女の離婚があり、そして社長(月松さん)の死亡、そして会社の倒産、このジャパンゼネラルを通して三瀧商事は中国から擬装用のコメを仕入れていたんですね。 コメ偽装がばれたのは誰かの内部告発があったからでしょう。 となると別れた次女の旦那はどうしているのかなと思うのは自然な流れ・・・・違うかな、どうなんでしょうか・・・。 さて服部洋子社長、知らぬ存ぜぬで逃げ切るつもりなのかな、今日もテレビで内部告発者という形で首謀者は洋子社長で30年以上前からやっていたというインタビューを放送していましたが・・・・。 目が離せない・・・。


三瀧商事、家宅捜索に遭遇する индивидуалки мосвы
очень дешовые шлюхи проститутки бляди индивидуалки
индивидуалки проститутки октябрьское поле



Posted by gcapvcxmkr at 03:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。