2013年10月23日

顔のお手入れ1歳児

最近王子はなんでも真似っ子さんです 特に姫がすることはよく見ていてなんでもそんな感じにやってみせます 自分では完璧に真似してると思うドヤ顔がたまらん 姫の時は行動お手本が居なかったから王子には姫がお手本になってるんだと・・・・ なので姫が悪さをすると一緒になってやっています 特に姫の場合王子をそそのかして「ほらここ乗れ」とソファーの背もたれのトコに誘ってみたり 「ほらほら、入れぇ~」とトイレに誘い込み王子は便器に手を入れる・・・・ 全く姫は何をしてくれてんだか 良いお手本になっておくれよ 写真は洗面所のオムツ入れに乗る王子。 姫は歯磨きなど洗面所に届かないのでちょうどいい高さの このおむつ入れに乗って作業をしています。 あらっ 王子が居ないわ  と思い探したらこの状態でタオルで顔を拭いていました えっ~姫はあたしと居たので自ら王子は洗面場に向かったんです オムツ入れは壁にどかしていたので自分で運んだんでしょう、 タオルも掛けてあったから引っ張ったんでしょう、 1歳2ヶ月で鏡に向かうのかぁ~ 凄いぜ王子 


顔のお手入れ1歳児 проститутки час 1500
интим услуги на дому интим саит индивидуалки от 30 лет.

шлюхи москвы фото.

где точки проституток
индивидуалки москвы в возрасте



Posted by gcapvcxmkr at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。