2013年10月20日

ツーリング中止ね

Hi,morning there. It's nice to have you here. How was going to do? OK,Today's program go with you when follow me now. マドを開け~れば~ 雨(?)が見える~♫ メリケン波止場の日が見えない(?).....♪ (Respect by Noriko-Awaya 1937'NIPPON COLUMBIA Co.,LTD) 本当はね、今日は一人でツーリングに行こうと思っていたのよね..... そしたらね、目が覚める前に雨音が聞こえて来たのよね..... ですんで、本日のショートツーリングは中止ってことで..... (↑雨情報が無ければ弾丸九州ツーリングも視野に入れていたのです) (↑Webで”弾丸フェリー”と検索してみてね) せっかく昨日までは 秋晴れの快晴が出て来たので 『こりゃ、バイクで出かけんと人生真っ暗ね』と考えていたのに 天候には勝てません。(←コノ季節雨ツーリングに行くと寒さで参るので) しょうがないので昨日まではセッセと仕事に励んでおりました。 ここ数日の当店の業務ブームは アメリカンタイプのクルーザー... クルーザーばかりでしたね(↑コレの他にビラーゴとかドラッグスター250とかスティードとか) それとパンク修理が5件程続きましたです。 (↑上記のD/S400もパンク....コヤツはシャフトドライブで外す時ホイール周りが重いっす) 自転車もコノ修理個数に入って来ているんですが、 大体は空気圧不足によるリム打パンクやチューブの劣化による(←さらに空気圧不足も絡んで) ゴム伸びパンクが殆どでした。 (↑考えてみりゃチューブレスのヤツも空気圧不足による釘拾いだったのかな?) ぜひ、皆さん出発前には空気圧の点検を! あ~ツーリング行きたかったなぁ..... 来週のmotoGP行くのバイクで行こうかな? ただ、幼稚園の入園手続き保護者説明会が土曜日に在るので コイツが終わってからの弾丸ツーリングになっちゃうなぁ どうしようか..... 当日まで考えよう。 そう言う訳で今日はツーリング中止で 子供達を遊ばせに(←市民プラザでウチのジイ様の鉄道展があるのでソコへ) 行きますから、本日の営業は午前中のみです。 (↑電話は出ませんし、メカ作業と発注、荷物の受け渡し業務だけで上がります) 皆さんは雨の中ですが、よい休日を勝ち取ってください。 では、失礼します。 今、AM4:45かぁ......................


ツーリング中止ね проститутки гор москвы
шлюхи иванова индивидуалки на щелковской праститутки москвы индивидуалки индивидуалки на щелковской м комсомольская проститутки шлюхи м тимирязевская.

проститутки гор москвы
шлюхи м тимирязевская
проститутки север
проститутки индивидуалки проверенные индевидуалки шлюхи



Posted by gcapvcxmkr at 04:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。